☆​社内モニターネットワーク☆

弊社では本社屋および会議室、オンラインルーム、検査室、倉庫等の各エリアに大型のオンラインモニターを設置しております。

 

各モニターには複数の業務管理者による各業務/生産スケジュール、連絡事項等がリアルタイムで表示、更新され従業員への周知および業務管理を行っております。

 

また生産現場から作業状況のフィードバック更新も行い業務管理者が進捗状況をリアルタイムで把握できる体制も完備しております。

 

全モニターはオンライン会議にも利用されコロナウィルスへの感染回避のためにテレワーク等が推奨される昨今の状況にも対応しております。

 

在庫品管理につきましても現場からのオンラインデータ化によるデジタル管理を採用し在庫の増減等を営業日毎に更新しております。

これにより健全な在庫管理、経理業務を行っております。

☆​エントランス

IMG_2583_edited.jpg

☆​検査室スケジューラー

検査室モニターボカシ済み_edited.jpg

☆​オンラインルーム

IMG_2731_edited.jpg
IMG_2721_edited.jpg
IMG_2725_edited.jpg